2月上旬に90kgのピークだったけど、現在85kgに下がりました。
まぁデブにとって5kgぐらい誤差の範囲みたいなもんですけどね。
今年度急に増加したってのもあるし、多分80kgぐらいまではスムーズに減っていくと予想してるんですが。

標準体重は58kg。まぁそこまで無理して下げるつもりもないですけど。
20歳のときの体重、63kgぐらいがゴールかなぁ。



・最近見た映画 「スーパーサイズ・ミー」

1ヶ月マクドナルドの商品のみを食べ続けるというドキュメンタリー。
「よし、観よう。デブだし。」ということで借りましたが、まさに見るべき時に見た映画でした。
ちょうど血液検査をして自分の数値と正常値を知って、
肥満からくる病気をネットで調べまくっていた直後だったので、
映画に出てくる医者の言ってる症状の説明に、思わずうなずいてしまうほどスルスル理解できました。
この映画の実験体になった男性も「脂肪肝」になっていて親近感が。
ドキュメンタリーだけど、構成や編集も上手くてユーモアたっぷりだったので、すごく面白かったです。
ネット上のこの映画への反論を見るに、問題の本質は「マック」よりも「過食」のようですね。
まぁどの道、肥満で病気が気になる人は必見です。
スポンサーサイト
Secret