2013.03.10 フットルース
最近は、だいたい0時就寝、8時起床、2時間運動(徒歩)、食事ほどほど、みたいな生活をしています。
のこりの時間はレンタルの映画鑑賞と読書と掃除とか…。

オナニーも以前は1日平均4.5回ぐらいでしたが今は2回ぐらいになりました。
運動の程よい疲労感と、原稿から離れたからエロ妄想が減ったのもあるのかな。
(ちなみにオナニーカレンダーは去年限りの企画)

そういや以前は延々見てたまとめサイトも今はほぼ見なくなりましたねぇ。
やっぱ「原稿からの逃避行為」としてネット中毒ってのがあったんだろうなぁ。過食も。


結局「病名欲しい」は「仕事をサボる免罪符が欲しい」なので、
正直後10kgか20kg痩せるまで仕事は休みたいと思っていたんですが、
担当さんから電話来たのと、何週間か前よりは気持ちも落ち着いてきたので、
ボチボチ仕事を再開せねばなぁと思います。

でもまたすぐ精神が乱れて生活習慣がダメになるのが嫌なので、
原稿1日4時間ぐらいから始めてみようかな…。

ちょっと漫画を描くのが苦痛になりすぎましたねぇ。
絵を描くのが嫌で嫌で。上手く描けなくて1日1コマ描くのも苦行。
プレッシャーですかねぇ、恥ずかしい。
プレッシャーを回避するために「しばらくは短い漫画をコンスタントに描く」って計画だったんだけどなぁ。
最初から頓挫してしまいました。
好きで続けていられる按配で、ちょっとずつ再開できたらと思います。

というわけでLOには今月も来月も載らないですがご了承ください。



・最近見た映画 

「エイリアン」「ミッションインポッシブル」
人間ドラマ系ばかり見がちなのでたまには娯楽作品をと有名作を初鑑賞。
しかし「なるほど~これがエイリアンか」とか
「なるほど~これがミッションインポッシブルか」みたいな感想になってしまいますね。
普通に面白かったです。(普通にってなんだ)
あと映画詳しくないため、名前知ってても顔知らないことが多いので
「この人がシガニー・ウィーバーか」とか「この人がトム・クルーズか」とか思いました。

「フットルース」
若者がダンスする映画。
芸人の友近がネタで主題歌を歌っていたのでそれで気になってたのと、
「なんか運動してる感じの映画を…」みたいな理由で借りました(末期)
やっぱ最後にパフォーマンスを披露する映画はベタに楽しめますよね。
そしてやっぱり「この人がケビン・ベーコンか」と思いました。

スポンサーサイト
Secret

