2013.04.05 10kg減!
CIMG0060.jpg
ホウレン草とモヤシの卵炒め&オニオンスライス醤油マヨかつお節あえ


とうとう80kgになりました!10kgやせた~
2ヶ月前は今の体重で10kgの米袋を背負っていた感じなんだなぁと思うと、
そりゃ立ち上がった時ふらついちゃうよなぁとしみじみ…
でも本当はまだ20kgの米袋が残ってるんだと思うとデブって力持ちですねぇ。

歩く運動しながらちょっとずつジョギングを織り交ぜていたのですが、
だんだん足への負担なく走れるようになってきました。
(実は3月は何回か市民プールで水中歩行もしてたのです。)
どうにも「ウォーキング」ってやつはむしろ疲れて苦手で
早く足の負担なく走れるようになりたいと思っていたので、すごく嬉しいです。
1・2時間のジョギングは脂肪燃焼効果が目に見えるのでヤル気があがって好きです。



・ダイエットのモチベーション維持も兼ねて、6月15日の「The Mirraz」のツアーのチケットを買いました。
ここ3年くらいでは一番好きなバンドなのです。
自主的ライブに行くなんて初めてです。
人に誘われてってのは過去に数回あったんですけど。
最後に行ったのは4年ぐらい前のアニメロサマーライブだったかなぁ。

本当は去年だってライブとかフェス的なものに行ってみたいなぁと思ってたんですけど、
「スタンディングでデブは邪魔ではないのか…?」とか思って遠慮していたのでした。
邪魔にならないようにもっと痩せるぞ~。

早口すぎ~!!最近の曲はスタイリッシュ感が増している気がします。

昔の曲の方が歌詞に固有名詞多くて言い回しもヤケクソな感じで好きですけどね。
スポンサーサイト
Secret

