2013.04.06 サブウェイ
CIMG0061.jpg
サブウェイのローストチキン。

最近サブウェイを利用し始めました。
映画の「スーパーサイズ・ミー」でも
「僕は超肥満の糖尿病だったけど、今はこんなに痩せたんだ。サブウェイのサンド1日2個の食生活でね。」
みたいな人が出ていたのでw

サブウェイというと「注文の仕方がめんどくさそう」みたいなイメージもあったんですけど、
商品名言って後はおまかせでも大丈夫なんで、なんということはなかったですね。
カスタマイズをするのは慣れてからで良いと思います。
(ただショッピングモールのフードコート内のお店だと周りがガヤガヤしてて店員さんと受け答えしにくいです。)
自分はとりあえず「野菜多めで」と言っています。

だいたいひとつ300kcal、2個食べても700kcal以下で、超おいしくて満足感があるのでイイですね。
コンビニの三角のサンドイッチでもいいんだろうけど、
あれはパンが柔らかくて食べ易すぎて一瞬でなくなってしまうから…

以前はコロッケパンとかピザパンとかソーセージパンとかを3・4個買って一気に食べてたので、
これからはパンを食べたくなったらサブウェイにしようかなと思います。

 ・「初心者も怖くない!SUBWAY(サブウェイ)のオーダー方法まとめ





・ダイエットについて調べてたら、
ダイエット&筋トレ関係のまとめブログもあるんですね!今まで知りませんでした。
ネタかぶりも多いので全部見る必要はなさそうですが、モチベーション維持には良いかもです。
(読んで満足したらダメですが)

 ・でぶ速 名前がストレートで鬼気迫っててイイ
 ・ダイエットまとめ 女性向けのまとめが多め
 ・ダイエット速報@2ちゃんねる 一番にぎわってそう

以前は「2chまとめサイトのまとめ」を毎日6時間以上かけて(多いときは半日)エンドレスで巡回するような
病的な日々を送っていたので、こういうのだけちょこちょこ観るようにしようかな!
あたかもマック生活からサブウェイ生活に切り替えるように…!

 ・4ヶ月で30kgダイエットした俺に質問ある? (2009年のスレ)
 ここまでハイスピードで痩せる気はないけど、こういう常識無視して根性で痩せる感じ好きなんですよね。
スポンサーサイト
Secret

