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前に買ってたカップラーメンに肉野菜炒めを乗せたもの


週に一回ぐらいドカ食いしてしまう日があるんですけど、
そういうときは次の日、禊のような気持ちで絶食して運動して
何とかプラマイゼロに戻したりしています。

逆に週1ぐらいは好きなだけ食べる日がないと、ストレスでダイエットは続かないかなぁ。
ドカ食いする日が1日で終わって次の日から気持ちを切り替えて節制と運動できるなら、
その方がいいかも知れないですね。

にしても食べた日に限って、食べれば食べるほど食欲が無限に増していく感じがわかるというか、
これが「炭水化物中毒」ってやつなのかなぁと思ったりします。炭水化物は麻薬だなぁ。
僕は今は家じゃ米炊いてないです。
食欲が増進して外食に飛び出しちゃう気がして怖くて炊けない。
というか現に↑の写真のラーメンは食欲が増進していまい外食に行った。

やっぱどうしても「米食いたい!」「パン食いたい!」「麺食いたい!」って言う願望は消えないので、
極端な制限は無理だなって思いました。


糖質(炭水化物)オフダイエットは賛否両論らしいですけど、
「元々炭水化物取りすぎてる一般的なデブにはすこぶる有効」
「半年以上続けると良くない」「オフじゃなくて〈減らす〉なら大丈夫」みたいな感じですかね。

この前、雑誌の糖質オフダイエットの特集記事読んで、
「ゴボウやニンジンなどの根菜は糖質が大目だから気をつけて!」とか書いてあって、
そこまで気にしたら病的だろと思いました。





・ミイラズをネットで調べてたら、
「キュウソネコカミ」というインディーズバンドがオススメされていたので聴いてみました。

「サブカル女子」
歌詞の内容が超面白いですねw
「サブカル女子あるある」を詰め込んだ、馬鹿にしつつも愛が伝わってくるすばらしい内容!
(僕もサブウェイ行き始めちゃってるんだけど…)



「チャンピオンズリーグ」
これはwwwwポケモンプレイヤー必聴wwww
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