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2013.04.17 山椒
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鶏肉野菜炒め 糸こんにゃくでかさまし 豆板醤(ダイソーの)とか使ってみました。

満足するように鶏肉を多目にしてみました。
以前は「野菜のみの野菜炒め」とか大量に作ってたけど、
アレはもさもさ食べてるとたまらなく空しくなって、
食べたくなくなって結局外食に行ってしまい余って腐って廃棄、とかしてたので、
肉はやっぱ入れるべきだと思いました。(運動してるならたんぱく質摂るのは大切らしいですし)

1食「野菜のみのサラダ」単品とかもダメですね。体冷えるし、空しさがこみ上げてきます。
自分にはサラダ系のダイエット食はあんまり合ってないなぁと思いました。暑くなってきたらハマるのかな。
経験から、「野菜本来の味が」とか「野菜甘~い」とかは2日続けると必ず飽きます;

あと大分前に「炊き込みご飯に合う」ということで「山椒の粉」などをうっかり買ってしまったんですが
なかなか使わないので炒め物にかけたりしています。

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小松菜などの味噌汁
インスタントの味噌汁がなくなったので、味噌を買いました。
これからは味噌汁が頻出するかもです。
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次の日の残りに豆腐を入れてみた 時間たつと野菜は写真向きじゃないか…



冷静に考えたら「やきそば牛丼」そんな美味しそうじゃないですね!
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