2013.04.20 チートデイ
CIMG0080.jpg
ブリと野菜炒め
CIMG0081.jpg
味噌汁


76kgになりました!

おととい外食で「ラーメン+餃子」「やきそば牛丼(結局食ったんかい)+豚汁+卵」
やってしまったんですが、なんとか痩せれました。
意外と「チートデイ」的な効果があるのかな?
体脂肪25%以上の人には意味ないとも聞きましたが。(現在27%)

※「チートデイ」に関する説明は以下の記事を参照
 ・あえて食べて停滞期脱出!食べ順爆発ダイエットの『チートデイ(爆発の日)』とは?


単に歩く距離が増えたってのもあるかも?
ジョギングはやっぱ足への負担がある感じがしたので、最近は早歩きと徒歩を織り交ぜてる感じです。
今日とうとう「宇都宮環状線1周(約35km)」を歩ききりました!
所要時間約7時間w どんだけ暇なの

でも景色見ながら散歩するのは楽しいですね。(音楽は必須。)
最後の方は足が棒になってよたよた歩いてました。この距離毎回は無理!
運動は足の疲労具合と相談して週4ぐらいにしています。


今度からガッツリ食べてしまった外食の写真も撮っておこうかなぁ。
あ、「やきそば牛丼」はイマイチでしたw
普通に「ねぎ玉牛丼」とか「おろし牛丼」のが美味しいですね!
スポンサーサイト
Secret

