2013.04.21 結婚式
昔の友達の結婚式でした。
3月にあった別の結婚式のときぱつんぱつんだったスーツが普通に着れるようになってて良かったです。
(そのスーツも太ってたときに買ったものなので、最終的には大学入学時のスーツが着れるといいんだけど…)

CIMG0086.jpg
CIMG0087.jpg
CIMG0088.jpg
CIMG0089.jpg
CIMG0090.jpg
CIMG0092.jpg
CIMG0102.jpg
CIMG0096.jpg
ウエディングケーキの中身がアイスだったので珍しいなと思いました。
CIMG0104.jpg
切ったらこんな風に層になっている感じ。


昨日の夜も「ラーメン+餃子+モツ煮込み+半ライス」したのと、
今日の結婚式でもたくさん食べたので、1・2kg戻ったような気がします。
明日からまた運動するぞ~
Secret

