2013.05.09 自炊再開
1週間ぐらい完全に自炊止まってましたが、また少しずつ再開しました。
(写真は1食分というわけでもなく適当です)

CIMG0122.jpg
食事用のテーブルでも買おうかな。PC机でネット見ながらのながら食いはダメな感じがする(狭いし)。
CIMG0120.jpg

CIMG0118.jpg

CIMG0121.jpg

CIMG0126.jpg

CIMG0124.jpg

CIMG0125.jpg

暴発した外食癖と自炊が拮抗しつつ、とりあえず何とか80kgぐらいに落ち着かせました。
結果的に4月は体重変わらずだったけど、
「ピーク時より10kg痩せたのを維持しただけでもとりあえずは良かったじゃないか」と前向きに考えることに!

しかしまぁ、「暴食暴ネットした日」のネガティブさ「自炊して軽い運動した日」のポジティブさ
別人格なんじゃないかってぐらい違っててヤな感じです。
過食の「憂鬱蓄積パワー」軽い運動の「憂鬱払拭パワー」の違いが身にしみる。

情緒不安定も大概にしてくれ。
Secret

