・15日?24日まで、京都・奈良あたりに、
学科の研修旅行に行ってきます。

その名も「古美術研究」!

お寺や国宝・仏像などなど、ひたすらに見学しにいきます。
10日間は長い!

この旅行のために毎月1万円積み立ててたせいで
貯金貯まらなかったんだね(泣)

GANTZの仏像編のコミックス片手に、仏像を鑑賞して楽しもうと思います!

・そういやそう!「GANTZ」YJで連載再開です!!!!!
ひやっほう!! まってましたってかんじですね。
でも始まってみると思ったより興奮しないで読んでいる自分。
多分4日月も間があいたせいでちょっと落ち着いたのだろう。

同時連載の「め?てるの気持ち」もまったり読んでいます。
GANTZではかかれない滑稽な表情や身振りが面白いです。
でも、奥先生のCG技術で、ほのぼの日常劇をやるのは
なんだかもったいない!

20061211001204.jpg

Secret