バイトをすることにしました。

といっても、週2で毎回3時間ぐらいのポスティングの仕事なんですけどね。
運動目的です。(給料は月2万とかのお小遣いレベル)

いやー、3月4月にした自主的な運動は、ハマってやり過ぎて足を痛めたり、ぱったりとやらない期間があったりして、
「何か自動的にコンスタントに運動する方法は無いかな~。ジムはお金がな~」
とか考えていたんですよね。
そんなときに、
CIMG0270.jpg
こんなチラシが郵便受けに入っていたので、「天命だ!」と思い即応募してみました。

このぐらいなら漫画仕事の復帰になんら支障は無いし、
何なら「生活にリズムが出来ることによってまた漫画を描く気が湧いてくるのでは?」と思っていますが、
どうなることやら?
週2以上は増やせないっぽいので、運動量が足りないようだったら配布エリアを増やす予定です。



CIMG0268.jpg
いんげん(冷凍)初めて買ってみました。美味しいですね。
肉野菜炒めをそのまま味噌汁に入れました。

CIMG0273.jpg
ささみとそらまめのマヨ和え 野菜スープ
そらまめ(生のさやごと)も初めて買ってみました。
さやの大きさに対しての豆の少なさが…うーん、枝豆の方が好きかなぁ。


現在78kgです。再び痩せてきました。
スポンサーサイト
Secret