CIMG0282.jpg
卵炒め 味噌汁は地元の手作り味噌みたいなの買ってみたもののムラッぽくて写真に向かないですね。

CIMG0278.jpg
CIMG0283.jpg
CIMG0280.jpg
ケチャップ全然使ってなかったけど初めてケチャップ炒めをしたら美味しかったです。
ナスとピーマンが合います。

CIMG0284.jpg
ニラは美味しいですねぇ

CIMG0285.jpg
ようやく食事用のテーブルを買いました。
今まではPC見ながらすっごい早食いしてたので、これからは落ち着いて食べれたらと思います。
(どうでもいいけどランチョンマットは学生のころ京都の西陣織体験で作ったものです。
やっと使う日が来た…!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【体重】
77kgになりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「70kgになるまで仕事休ませてください」と言ったものの
集中して一気に痩せるのは無茶だと先日の暴食期間で分かったので、
じっくりペースで行くことにしました。

なのでとりあえずLO仕事再開しました!
今度は暴食に逃げないように気をつけます!
スポンサーサイト
Secret