CIMG0289.jpg

CIMG0305.jpg

CIMG0307.jpg

CIMG0308.jpg

CIMG0304.jpg
Hananoki@Plus (ハナノキアットプラス)
ちょっと自炊めんどくさい波があって、ラーメン屋とかちょくちょく行ってしまっています。
いつもカメラ忘れるので全然撮ってませんが。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【体重】
76~77kgあたりを行ったり来たりです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今週は運動もご飯も適当だったんだけどリバウンドしてなくてラッキーだったので、
とりあえずしばらくは現状を維持していく方針に切り替えました。
血液の具合は随分マシになったし。原稿もやらねばだし。

「運動ほどほど」「人並みはいいけど暴食は禁止」ぐらいの感じで。
リバウンドだけは絶対NO・・・!

ポスティングは週2かと思いきや田舎だからかチラシ無い日も多いそうで
何だかんだで週1ぐらいかも知れません。まぁいいか。取材になるかと思ったんだけどなぁ…

あと5月半ばから、実家(車で1時間ぐらい)の余ってる畑のスペースで週1で「畑作業」を始めました。
土作りから苗植えや種まきまでは力仕事でしたが、後はそんなに運動にはならないかも。
そのうち追肥とか草むしりをする必要があると思うんですけど。

運動はそんなものかな。
「毎日30分のジョギング」とかしたら程よく頭が活性化して原稿が捗るかもしれませんね。
(うさくん先生がそんなことをしていると以前日記で見たような…)



・最近、全然関係ない一般誌の漫画家さん方や編集さんに会う事が多かったので刺激になりました。
一般誌への色気ではなくて「連載&〆切厳守当たり前の方々の爪でも煎じて飲もう」的な感覚でですが。

気を取り直してがんばるぞ~。
LO関連のちょっとしたイラストの仕事が途中なのでちょちょいと終わらせて、原稿の残り15pを…!
スポンサーサイト
Secret

