最近の運動会は出店がないんですね、なんて言ったらツイッターでポカーンとされてしまったんですが、
小中の運動会でお祭りみたいな出店があるのは、北関東や一部地方だけの風習みたいですね。
うちの地域では一般人も出入り出来るんですよ。
とはいえ出店がないとただの怪しいオジサンがいる感じで気まずいのでさっさと退散してしまいました。





・ダイエット落ち着こう、と思ったらあっさりネット中毒に戻りかけたのでツイッターまた消しました。
今度は掲載情報とか報告するときにでも復活したいですね(遠い目

でも「精飲」のことが言えたのでもう承認欲求は1年分くらい満たされた気がします。
「オナニーたくさんする」と「精飲」は僕のかつての二大性癖=アイデンティティー(?)だったので、
どこかで言いたかったのです。
(ほんと、この2つの純粋さにくらべたら「ロリが好き」なんてのは後付でしかないのかもしれません。)
師走の翁先生の「オナニー後の処理の仕方」という話題に乗っかれて幸せでした。





・決意したことも次の日には「は?誰がそんなこと言ったの?」ってなってしまう精神不安定な毎日ですが、
己にはっぱをかけるために「アシスタント」を雇うことにしました。知人ですが。

とはいえ月に数日のお手伝い程度になるのかな?
「仕事を全く用意できない月でも毎月3万は必ず払う」という僕にしてはチャレンジブルな契約をしたので、
毎月仕事を用意できるよう頑張るぞ~~~!(7月から)
スポンサーサイト
Secret

