本日の授業をちぎって、A社に会社見学に行きました?。
ダイソーwで新しいネクタイ買って、スーツ着て、
念願の就職活動!!

わざわざ時間を割いていただき、1対1で計2時間ぐらい、
お話したり見学したり、満足の見学でした。
印刷会社の仕組み、流れも分かったし、色々な裏話も聞けたし。

偶然にも、実家から20分という近さ。
場所は田舎だけど、県内じゃ1・2番の印刷会社
決して、消極的なわけではなく…


もう、ここでいいんじゃね?




・会長終わっての初部会でした!(遅刻)

やることなくてそわそわする。

でもサポートしてない(爆)


heyasarashi.jpg

Secret

