とりあえず同人活動から何とか漫画人生立て直せないか、ということで、
10月20日(日)の「コミティア106」にサークル参加します。

コミティアは東京ビッグサイトで行われるオリジナルオンリー即売会です。
エロ描き始める前に参加してたので、数年ぶりになります。
できれば久々の同人活動は、またコミティアで再開したいと思っていました。

スペースは、ま26b「クジラックス」です。
cc.png
(もともとサークル名として使ってたのでペンネームと同じです。)

本の方は、鋭意制作中です。(↓ツイッターにちらほらあげてた描き途中のもの)
ho01.jpg
ho05.jpg
ho06.jpg
ho07.jpg
name.jpg
ho11.jpg
ho12.jpg
一応今のところ、問題だった絵の丁寧さは復活してる気がしますが、
完成までクオリティを維持できるのか、まだドキドキです。
エロシーンが荒れてしまったら、結局また残念な感じになってしまいますし…


そして、もっと大きな問題は、「間に合うのか」という・・・


久々の同人活動で、しょっぱなから本無かったら、気まずくて当日欠席してしまいそうです。
ペーパーなどでお茶を濁すことになったらすみません。
何とか復活できるようがんばってみます。

ちゃんと本が完成したら、「とらのあな」や「メロンブックス」での委託も考えております。



・それと、冬のコミックマーケットにも申し込みました。
c85
コミティアとサークルカット使いまわしの術…! 受かったら参加します。

コミティアと冬コミでどっちも新刊出せたら、完全復活と言っていい気がしますが、
商業の〆切もろくに守れなかった人間が、はたして…
せめてどっちかは!頼むよ自分!



・コメントありがとうございます! 最近返せなくてすみませんm(_ _)m
ありがたく読ませていただいております!
Secret