10月20日(日)の「コミティア106」で新刊出します!
hyousi001.jpg
40p(漫画自体は34ページ) ¥500 (18禁)

…とはいえ大分どたばたしてまして明日入稿予定なので、無事本になるかはまだわかりません;
サンプルは追ってアップ予定です。
よろしくお願いします!


〈追記〉
無事入稿がすんだので、新刊持っていけそうです!

・「メロンブックス」、「とらのあな」での委託販売も申し込みました。
おそらくコミティアの数日後には書店販売されていると思います。
ネット通販は事前予約も受け付けているそうなので、よろしかったらご利用ください。
メロンブックス作品紹介ページ(18禁)
とらのあな作品紹介ページ(18禁)
内容のサンプルは上記の作品紹介ページにありますので、よろしかったらご覧ください~(18禁)


PIXIVにもあげました。



ついでに。
・とらのあなでLOかLOコミックスを買うと
ICカードステッカー(Suicaとかに貼る奴)をもらえるキャンペーンがやっています。

http://www.toranoana.jp/info/comic/130913_lofair/
tokuten04.jpg
僕も1枚描きました。期間は10月19日~みたいですね。
この日記のときのものです。もう4ヶ月前とは。
当事は精神良くない時期で、このイラストも1ヶ月ぐらいかかってしまったような…
でも滅多にカラー描かないので、すごくお気に入りです。よろしければどうぞ~


・余談
春頃は
「もし絵がまともに描けないままだったら、細々とリハビリ的な同人活動をしよう…
コミティアとかで…もう一度創作欲を思い出すんだ…
絵を丁寧に描きたくないのなら、しりあがり寿みたいな作風でやりなおせないだろうか…」

とか思ってたりもしましたが、
古いフォトショップからクリップスタジオペイントに切り替えたことで作画ストレスが一気になくなったり、
友人にアシをしてもう(基本トーン貼りだけですけど、何より「そばに人がいる」という感覚が大きい)などして、
他にもいろいろ、落書きをしてみたり、好きな作家さんの模写練習をするなどして、
8月~10月にかけて結構いい感じに復活できた気がしました。

6ヶ月で18pしか描けなかった今年前半と、2ヶ月で34p描けた最近、
違いはなんだったんでしょう…穴にはまって抜け出せない状況は怖いですね…

この調子を保てるようにしたいです…この調子が続くなら、LOへの復帰も?
スポンサーサイト
Secret