・遅くなりましたが、日曜日のコミティア106にお越しいただいた方、ありがとうございました!
CIMG0525.jpg
(「コミティア、エロのスペースは一角だしなぁ~」と思って気持ち自主規制したポスター)


序盤雨の中待たせてしまう形になってしまったりして申し訳なく…本当に感謝しきりです!
色々どたばたしてしまったので、何回かイベント参加をして早く慣れたいなと思いました。


学生のときとは全然感覚の違う、初めてと言っていいほどのイベント体験でした。
委託先の方、印刷所の方、原稿手伝ってくれた友人、売り子をしてくれた知り合いの方など、
いろんな方に本当にお世話になり、
人とのつながりの大切さ、というか「ああ、これは、自分ひとりでは無理なんだ」と実感しました。


とらやメロンで購入してくださった方も本当に本当にありがとうございます!
感想もありがとうございます!
「信頼を得る努力」と「行き詰らない程度の気軽さ」のバランスを取りつつ、やっていければと思います。


次は受かるか分からないけど冬コミです。
また本出せるようにとりあえず作業はじめてみます。
CIMG0350.jpg

CIMG0351.jpg

CIMG0348.jpg

CIMG0347.jpg

CIMG0346.jpg

CIMG0345.jpg

CIMG0349.jpg
スポンサーサイト
Secret

