2015.10.11 24p中20p。
24p中20p。 前回より2p進みました。 何とか再開…!
image1 (2)


・最近見た映画

映画館
「アントマン」「キングスマン」 (どちらもめっちゃ面白かった!!)

DVD
「チャッピー」「キャリー」「ゆれる」「かもめ食堂」「007スカイフォール」
「アイアンジャイアント」「ノッキンオンヘブンズドア」

・借りたアルバム
デ・ラ・ソウルの2枚
アークティックモンキーズの5枚


・そういや病院行ってきましたよ。
実情を話したところやはり双極Ⅰ型だと言われたので、とりあえず気分安定剤をもらいました。
薬は躁鬱の予防的な意味が主みたいです。
なので薬飲んでもこれといった実感はないんですけど、
お医者さんに今後定期的に会うということ自体が
不摂生や気持ちの荒れに気をつけようと思えるので、よいかも知れませんね。
あんまり無駄なことはしたくないもんなぁ。

心を乱さず原稿頑張ろー!
Secret

