2015.10.16 24p中23p
24p中23p了! 残り1p!

結局気分に流されてはかどらない日もあるけど、何とか進めていこう!
凛しゃぶの時のように絵は荒れてないのでそれが幸い。
フルデジタルになってから印象変わってしまったかも知れないけど。
細い線は好きなだけ描けるけど、線と線のつなぎ目が汚かったりするのがなぁ。
かといって拡大して作業しすぎるとキリないし…
がいがぁかうんたぁよりわんぴいすの方が丁寧に描けた気はするけど、
もっと太い線の方もあった方が気持ちいいかも知れない。
髪のツヤも模索中…ホワイトで毛を描く感じだとクドく見えるのかも知れない…
筆ペン時代の方が自然だった気もする…?

でも、とてもいい漫画になりそうな気がする…!


・amazarashi、カウントダウンジャパンに出るんだ~~!意外すぎる!!映像とかどうするんだろう…!
そういや以前ツイッターで好きな曲として「美しき思い出」「ナモナキヒト」「ひろ」をあげたけど、
今思うとかなり人生くたびれてる感じのチョイスだ…
創作してる時は「ジュブナイル」が勇気付けられるのでリピートしていますよ。
最初聞いたときは「若いときに聴きたかった!」って思ったけど、全然行けますね!
そういやレンタルでなかった「0.6」を買いました。
今思うとこれのジャケットの不気味な感じがちょっと好きじゃなかったせいではまるのに数年遅れたんですよね…
聴いたけど、おい!どこが「才能不在」なんだ!(笑) ファーストアルバムから!
でも、思うんだけど、どんなに今認められてる人でも、

認められず鬱屈していた時期のことは多分一生忘れられないんだろうな。
ということを歌っているのが「美しき思い出」であり、

苦しい時期の感情や思い出は、表現者にとってはワンチャン財産になりうる…!
ということを歌ってるのが「ジュブナイル」なんだろうな(ホントかよ)




・>コメント
今のお医者さんいい人そうだったんで、とりあえず悩み相談はそのお医者さんにしてみます。
それじゃたりなかったらカウンセリングも考えますです!

やる気でるアドバイスっぽい話聴いても、頑張ろうって思えないときってありますよね。
僕も多分永遠に繰り返すと思います。

あ、コメント欄は去年か一昨年にこんがり行って以来
非表示のままですみません…(笑)ありがとうございます!
スポンサーサイト
Secret

