トーン24p中12p。
まぁあまりくよくよせず、堅実に。
あと2日ぐらいかな…?

体が鉛みたいに重かったり、虚しさがつきまとったりなどして幸福感が低いと、
躁の時のキワキワでギラギラした精神状態が恋しくなったりもするけど、
なんかもっととりあえずなんとなく絵が好きで毎日原稿に向かってる感じの、
穏やかで健やかな自信がついたらいいなぁ~。
穏やかで健やかな自信。運動とかしよう。

>質問
原稿中は音楽かラジオを聴いていますよ。
最近は昔の「加藤浩次の吠え魂」を聴いてます。好きなんですよね加藤さん。
映像の垂れ流ししてる作家さんもいると聞きますが僕は集中力なくなってしまうので絶対無理ですね~。

※猫カフェに行ったときの猫。なにげに洋猫を触るの生まれて初めてだった。種類覚えられないなぁ。
気分がどうであれ、猫がかわいいのは変わらない事実であった。
20151026001623516.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://quzilax.blog63.fc2.com/tb.php/741-172c8a6c
