上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トーン24p中18p!残り6p!
終わりが近づくにつれ、心が晴れやかになっていきます!
虚しい! 寂しい! と言ったら終わりやで!浅虫の黄昏はほんまにきれいや!


・1年ぐらい前に買った革のかばんに保湿クリームを塗った。気分がいい(気がする)!

・「街で見かけた少女を性的な目線で描いたイラスト」みたいなものがツイッターで物議をかもしていた!
僕も結構前からそういった類のイラストを見るにつけ「ゾッと」していたのだが、
この「ゾッと」は、 《自分がもしこういったものを描いたら「ゾッと」されるだろうな》 という
過剰な自意識から来るものであった。多分注釈無しでもゾッとされるかも…
それぐらい現実の少女に関して作品外で言及することには神経過敏なのだ!
というか、自分は普段、街で見かけた女の子の姿を全く記憶に残してない。
多分「凝視してたらキモいだろうな」という自戒から、ほとんど見てないのかもしれない。
上を向いて歩こう!


・原稿が終わったら、先日買ったウンベラータという観葉植物の植え替えをしたい!
クジラックスの糞つまんない趣味でおなじみの観葉植物のことも後で書きたいな~!

・猫カフェの猫。猫じゃらしに全く反応しなかった。さすが人なれしすぎている!
image2 (1)image1 (4)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quzilax.blog63.fc2.com/tb.php/742-5e55bfce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。