トーンも終わって、LO原稿無事入稿しました~!
告知は改めてしようと思います。

励まし応援してくださった全ての皆様に最大の敬意を(*^^*)

遠くで戦っている友よ<(`^´)>

挫けるな\(^o^)/     (どうした

image1 (5)
祝いの自炊
最近暴食する癖がなくなって、
たぶんそれのおかげで寝覚めや1日通しての気分がよくなっている気がする。
幸せへの感受性もよみがえってきた感もある。このまま再発しないといいなぁ~暴食。
情緒安定して~

image3.jpg image2 (2)
猫のカフェ。右の猫とかも洋猫らしいんだけど猫素人には日本の猫(キジトラ?)との違いがわからないんですよね。
手とかのぬいぐるみ感の強いのが洋っぽいような!
左みたいな長毛種?は洋猫!ってわかる。名前はわすれてしまったけど!
Secret

TrackBackURL
→http://quzilax.blog63.fc2.com/tb.php/743-9c2148a7
