本日2015年11月21日 comicLO 2016年1月号 に載ります!
lo1gatugou.jpg
「歌い手のバラッド」 第1話 歌い手はJCを食うのが好き

歌い手のバラッド第1話

24ページです。今回の連載は"歌い手"の男を中心に描いていきたいと思っています。
編集さんと「歌い手のネタとかいいですねー」と話したのが、2年半前。
結局話しただけで僕はその後行き詰ってLO離れてしまったわけですが、
なんやかんやで予定通り(?)歌い手のネタでLOで商業誌に復活することになりました。

単行本出るころには死語になっていやしないか?という気もしてますが、
そのころにはもしかしたらスマホや動画サイトやSNSなどの概念もなくなっているかもしれないので
気にしても仕方ないし、
それでもなお地球が滅びない限り、人は歌うことを止めないと思うので、大丈夫!なはず。
よろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://quzilax.blog63.fc2.com/tb.php/747-acb69eea
