お久しぶりのブログです!新作ラップできました!

タイトル『非公開処刑』

ツイッター凍結したよそんなのってないよ
いつまでたってもされないよ解除
ていうか原稿でそれどころじゃないっしょ
締め切りすぎたのはここだけの内緒

まぁ入稿したし本題に入ろう
凍結したら開花する才能
レンジでラップしてチンして解凍
これが俺なりの回答

お耳拝借 タイムラインをハイジャック
切腹すんなら手伝おう介錯
よく聴け すんなよ人のせいに 
Are you ready? オメェだよTwitter ladies.

ナイチンゲールもチン毛むしるレベル 
ヘンゼルとグレーテルもグレるレベル
何だそのやり口反吐が出る 
クジラックスも弁護士呼ぶレベル

今更言うが俺は通報魔 
経験から言うがこれは有効だ
虎視眈々と処理する最近じゃ 
過去に葬ったカス13人だ

少ねぇと思うかはオメェ次第 
罪状は業務営業妨害
ハガキ来てからしても遅ぇぞ後悔 
詳しい話はここじゃ非公開

とりあえず住所開示 
請求するのがまずは大事
世話んなるぜいつもの代理人 
言い値でいいから殺れ絶対に

したらオメェは家族にバレるはめ 
数週後反省文書くはめ
最終的に行き着く掃き溜め 
そのころ俺は祝杯の牡蠣鍋

とは言えあんなことする理由にも興味がある 
辛い思い出やストレスに原因がある?
仕事も大変だよなお疲れさん 
まぁ働いてたらの話 Oh shit.


P.S.

原稿中ギドラの「公開処刑」 
聴きすぎて影響スゲェヤベェ
いい加減戻るぜ通常運転 
歌バラ4話の告知すんぜ

ドゴォ-ン(爆発音)

歌い手のバラッド4話_002

…さらにP.S.

”タイムラインをハイジャック”ってできてねえよ馬鹿 
解除されるつもりで書いてたのに顔真っ赤
まぁ今月載るのは確定だ4話 
もう恥ずかしいから告知は今夜
 
ドゴォ-ン(爆発音)
Secret

TrackBackURL
→http://quzilax.blog63.fc2.com/tb.php/759-127a84e2
