・最近幸せについて考えたりするんですけど、
就職して給料貰って結婚して家族を築く事が幸せだと思っていたりしたら、
家を飛び出して漫画家目指して貯金尽きて気付いたらホームレスになっていたりしても
それはそれでなかなか味わえない経験で幸せなんじゃないかとか、
ダメな方向に幸せを見出したくなったりしつつ…
とか、1日中寝ながら悩むのが最近の日課です(授業は?)。

・でも卒業したら奨学金高校60万+大学200万=260万、
返済しなきゃいけないんだよな…
何この既に借金まみれみたいな状態、勘弁してくれよ…。
まともに就職しなきゃいけないじゃん…。

・ときに冬のコミティアもまた、不参加です。残念です…。
でもでも、実は既に春ティア用のオフセ本の編集が大詰めだったり!
完成したら、年賀状下さった方に、プレゼントします!
…年賀状返せてないので…(汗)

・そして、来年度の卒業制作を「漫画」で出せないか検討中!
これがもし叶えば、卒制をそのままイベント用
(オフセにして、4・5冊に分ける)としても使えるので一石二鳥!
しかも計200p前後描くことになると思われるので、
今まで描いてきた量を軽く超える!

・…卒業できるかな。やっぱりしたほうがいいのかな。
相変わらず授業に行く気が起こんないし、すげぇな自分。

・近々HP改装しようと思います。

・そういえば、20000HITしました! ありがとうございました!
いつまでたっても充実してなくてごめんなさい。



・そういえば、あけましておめでとうございます!!
スポンサーサイト
Secret

