つってもおでかけライブじゃないですよ(笑)

栃木の合同企業説明会です。
色んな企業がブース作ってて、市役所とか銀行はやたら並んでたり、
一方でガラガラな会社もあったり、
…これは、まさに、コミケと同じだ!!!
みんな就活頑張ってて、俺もおとなしく頑張って就職しようと思ったこのごろでした。

大学の広報誌のカットのお仕事をまたやらせていただきました。
5700円。ありがたやありがたや。
卒業前に七兎君に引き継いでもらおうと思います(勝手)。

・ちょっと前から思っていたのですが、
…イカウサギとか、無しの方向でお願いします。
何がダメって、うん、 「かわいこぶっている」よね。ぷぷー
きっとサイトリニューアルする際に何事もなかったかのようにもとに戻っているはず!
ラディカル「大人って汚い…………!!」

・いけませんでしたが、冬ティア参加なされたの方、お疲れ様でした!

・サークルの春合宿(草津)、なんと学科の重要な説明会(卒業制作説明会&追いコン)とかぶって行けなくなっちゃいました。
車要員なので申し訳なかったですが、代わりに車を貸すと思います。
気をつけて、決して事故など起こさぬよう、安全運転で、楽しんできてください!
スポンサーサイト
Secret