FC2ブログ
『どきどきチケットチャレンジ!』をご購入くださった方、ありがとうございました!
チケット原稿あああああああ
初めてのJKモノに挑戦した作品となりましたが、実は最初に案を出したのは発売より5年も前。
何度も頓挫しながら紆余曲折してできあがった、非常に難産の作品でした。
というわけで、残ってる資料を公開したら面白いかなと思い、ここに公開します。

◆初期案◆
元はLO用に考えたネタでした。
確か『ロリ裁判と賢者の石』の後ぐらいの時期で、初単行本(『ろりとぼくらの。』)も出すのが決まっていて単行本作業なども始めている時期だった気がします。
完成版とは違い、当初はもっと冷徹な陵辱モノ路線でした。女の子は気が強めのJC。
輪姦されている最中にコンサートは終わってしまうし、チケットも偽物という…。
読み返すと、、アイドルファンに対する口が悪いので、公開するか迷いましたが(一部消し)、こういう殺伐とした路線を求める読者も少なくはないのではないかと。
当時は「脅しのためには殴る描写も必要では?」とか悩んでた時期で、それが『がいがぁかうんたぁ』につながっていたりします。
con1.jpg

con2.jpg
生理用品を持ち歩いてる時期なら妊娠の確率低い時期なのでは?とか
アナルはリアリティがないと言い切れるのか?とか気になるところです。

con030.jpg

con4.jpg
現在はデジタルチケットとか顔認証とかあるらしいので、↑の説明とも事情が違っているのかも知れません。
いやーそれにしても、「バカ女」というワードは今の自分なら絶対言わないなぁ…悪意を感じる。

↓序盤の断片的なネームもあります。
(こっちだと小6になっている。女の子のモノローグもないので淡々としていますね。)
con01.jpg

con02.jpg

con03.jpg

con04.jpg

con050.jpg

con06.jpg

con07.jpg

con08.jpg

con09.jpg

con5a.jpg

con6.jpg

con7.jpg

con8a.jpg

以上が初期案です。
このときはネタを出しただけで終わり、その後病んだりしてたので完全に放置しました。
その後再び形にしようと思ったのは、1年半後ぐらいです。
最初はアイドルファンに対して悪意を含んでいた自分でしたが、とあるライブDVDを観て、考えに変化が生まれたのでした。
(次回に続く)

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://quzilax.blog63.fc2.com/tb.php/785-6532f633