・何か色々なことが頭の中をぐるぐる駆け巡って
寝られない。

何故だろう…このもやもやとした不安は。

と考えたところ導き出された答えは、

チラシの仕事先延ばしして、また間に合わなかったらどうしよう。
ていうかバイトあるし、レポートもやらなきゃいけないし。
結局またぎりぎりになって焦るのではないか。


というわけで、やるべきことをやっておけば快眠できるのではと思い今夜はレポートとかやれるトコまでやろうと思った。

・いじめとか氏ねよもうめんどくせーなぁ、たこたこたこやきまんとまん。

??????????????????????????
追記
・チラシラフ案数点
・音楽科教育法レポ
・美術教材論レポ
・生活科教育法レポ
・教育課程及び方法レポ
・古美術研究レポ
・日本画(自由・静物・動物)
・木工ノート(保留解除のため)
・彫塑(春休みに5日間ぐらいかけて石膏取り)

3つおわた(^o^)/ でも項目ふえてるぞ。


Secret

