2007.02.12 ソード
・3連休、バイト3連荘でした。
ちくしょう!
いつも良心給料勉学自由時間等が
脳の中で激しく首位争いをしております。
まぁこの先同人資金が必要だしいいかと、納得することにしています。

・将来について再び悩む原因となった印刷所の社長さんと僕の会話
社長「就職とかは考えてるの?」
イカ「はい一応…県内の印刷会社のガイダンスとかいくつか受けました。
A社とか…」
社長「A社はやめた方がいいね!人使い荒いよあそこは!」
イカ「!!!(A社第一希望なのに!!!)」

・聞けてよかったような聞きたくなかったような。
でもA社、実家から通えるからお金貯まりそうなんだよな…。
同業者の言うことは何かリアルだ。
ともかく、今夜は明日提出のチラシラフをやるぞう。

同人印刷所「緑陽社」のサイトのアクセス地図を見たら、
確かに目の前に先輩の就職した会社があってお茶吹いた。

FC「星のカービィ」の技コーナー
・ソード
リーチが短いので不便。
6面のボス(名前忘れた)はソードの状態じゃないと
バトルが始まらなく、剣と剣の真剣勝負を強いられる。
そのためかその次のボスのデデデ大王よりも強い気がする。
氷の上などでスライディングすると嫌な音がした気がする。
くいも打てない役立たず。
強いてイイと思うことは、
宙を舞う敵(特に6面ボス)を空中で回転ギリをすると快感なことである。


とまぁ唐突にこんな企画を考えてみました。全種類制覇目標!
Secret

