上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.12 ソード
・3連休、バイト3連荘でした。
ちくしょう!
いつも良心給料勉学自由時間等が
脳の中で激しく首位争いをしております。
まぁこの先同人資金が必要だしいいかと、納得することにしています。

・将来について再び悩む原因となった印刷所の社長さんと僕の会話
社長「就職とかは考えてるの?」
イカ「はい一応…県内の印刷会社のガイダンスとかいくつか受けました。
A社とか…」
社長「A社はやめた方がいいね!人使い荒いよあそこは!」
イカ「!!!(A社第一希望なのに!!!)」

・聞けてよかったような聞きたくなかったような。
でもA社、実家から通えるからお金貯まりそうなんだよな…。
同業者の言うことは何かリアルだ。
ともかく、今夜は明日提出のチラシラフをやるぞう。

同人印刷所「緑陽社」のサイトのアクセス地図を見たら、
確かに目の前に先輩の就職した会社があってお茶吹いた。

FC「星のカービィ」の技コーナー
・ソード
リーチが短いので不便。
6面のボス(名前忘れた)はソードの状態じゃないと
バトルが始まらなく、剣と剣の真剣勝負を強いられる。
そのためかその次のボスのデデデ大王よりも強い気がする。
氷の上などでスライディングすると嫌な音がした気がする。
くいも打てない役立たず。
強いてイイと思うことは、
宙を舞う敵(特に6面ボス)を空中で回転ギリをすると快感なことである。


とまぁ唐突にこんな企画を考えてみました。全種類制覇目標!
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。