2007.02.16 ハンマー
昨日は結局寝てしまい(ぉ、今日おきてからチラシやってました。
うーん、授業が無くてよかった!(あったけど)

そして夕方からバイト、

でその後今日はバイトの慰労会(飲み会)があったのです。

いくらか飲んでしまったけど、
チラシ終わってないので今夜これからやります。

うーん、早くイラストレーター慣れないとなぁ。
1枚に時間かかりすぎだ…。
独学だから経験つまないと
デザイン系の学校行ってる人には勝てない…。

・ハンマー
手持ちタイプ。リーチはソードよりも短い。
常用としてはしょぼいが、くいを打てるという特徴がある。
ストーンにも同じ効果があるが、
水中にくいがある場所が1箇所あり、これはハンマーでしか打てないので
一番この能力が発揮できる場所である。
くいを打たないとたどり着けない隠れスイッチ(正式名称わかりません)がいくつかあるので、
あのゴリラが出てきたら十中八九「あ、くいがあるな」と思って間違いなく、
コピーしておくべきである。
ソードみたく回転振り回しができる。
後、硬いブロックを壊せる。

・追記
・ビームも硬いブロックを壊せた気がする。
・ビームやレーザーは、導火線に火をつけられた、気がする。
・レーザーの丸いあいつは「レーザーボール」
・6面ボスは「メタナイト」でした。




う?ん、うろ覚えだ・・・
どこまで思い出せるかが勝負ですね。
とかいいつつwiki見たけど。



Secret

