2007.02.21 ライト


う お お やることがたまってきたーー!

・日本画が明日提出なんですよね。
 これから3つぐらいほぼ1から描かなきゃいけないのですが・・・
・そして突如また印刷所から依頼されて、
 明後日に広報誌提出しなきゃいけなくなり・・・
・近々車を車検にも出さないといけないし・・・
・木工もノート提出して保留解除しないと留年するし・・・
・学科の名簿の表紙の絵を描く担当になってるし・・・

はぁ・・・やることを先延ばししてた報いと言う事ですね・・・
現実逃避がしたくなる今日この頃。


・ライト
ついに出た!! 
コピー能力の中で1位2位を争う勢いで
使い道が限られる能力、ライト。
暗いところで使うと、明るくなる。1回使いきり。
見えなかった扉とか見えるようになる。
テルテル坊主みたいなアイツは暗い部屋にしか飛んでない。

関係ない明るい場所でコピーのミックスでライトが出ても
何にもならない。でもとりあえずつける。

Secret

