2007.02.22 アイス
財布を無くしました。死にたい。。。引きこもりたい。。。
そんなイベントいらんわ。。。

と思ったら車の中のゴミ袋に発見!!!!!!!!!!111
ひやっふぅぅぅぅぅ???????????!!!!!

運命に・・・勝った・・・!!

・今夜はオールナイトで日本画課題…

・コードギアス「反逆のルルーシュ」を「反逆のルージュ」だと思ってました。

・明日は学校。
来週はずっと学校で石膏取り+卒展手伝い。
再来週も学校。3月2週目ですよ?他の学科の友達が春休み気分な中で、
何だって美術科はこう…いつまでたっても休みにならないのか。

・オフセ本届きました!
ダンボールでどんと来て、刷りすぎたのではとビビる。
実は表紙を試しに「4色フルカラー蛍光ピンク差し替え」にしたのですが、
(通常「赤・黄・青・黒」の所を「蛍光ピンク・黄・青・黒」で刷る方法。
一説に、肌の色が綺麗に出るという。)
何か、うん、落ち着きがない感じだ!
蛍ピ差し替えはデザイン調の背景の時とかにあってそうですね。
まぁこれも1つの体験…。


・アイス
口から冷気を吐く能力。ファイアの氷バージョンみたいな。
敵は氷になり、その氷は触れると飛んでいって他の敵に当てられる。
この氷、右側から触れると左に、左側から触れると右に飛んでいくわけですが、
じゃあちょうど真ん中(真上or真下から)に触れたらどうかと
1ドットずつ見極めていきました、無理でした。
必ず左右どちらかに飛びます。そらそうだよね。

飽き(ry
スポンサーサイト
Secret

