2007.02.24 スパーク
広報誌作りが昼に終わりイラレの保存関連で戸惑いつつ、
実家から宇都宮に行き、昼にやっと提出。
48時間起きていると、体がしびれてくるんですね(^o^)/

その後某喫茶店に行ったら、
マスターとアルバイトが「駐車場…水色のが…12時半ぐらいに…」
とか何か話してるから、え、俺の車の事?とか思ったけど放置。

外へ出るマスター。ちょっとして戻ってくるマスター。

そして豚丼を食べて(喫茶店なのに)、店を出て車に行くと、

車に「駐車お断り」の張り紙が!!!!!!!!!11


あ、うん、ぼ、僕の、お客の車だったんですけど…


多分印刷所がその店の隣なもんで、そこの駐車場に停め、
印刷所に物を届け、その数分後に店に入ったせいで
マスターを勘違いさせてしまったのだと思います。

何か申し訳なかったので何も言えず即効でその場を去りました。

うわぁ今後行きづらいなぁ?好きなんだけどな?その店。



・スパーク
ブランカみたいに体から電気を放つ能力
連続使用可能。ザコ敵は寄せ付けない!
1面ボス、ウイスピーウッズに対しては、
近寄ってB数秒押しっぱなしという最小の労力で勝てる。
強くて結構好きなんですけど、使用中よく処理落ちしてた気がする。
Secret

