2007.02.26 ストーン
prof.gif

春のコミティア80申し込みましたーーーーー!!
やっほ??????い! やっほいやっほいやっほい!
前回参加が夏のときだったから、
またしても久しぶりになってしまいました。
来年度こそは、毎回サークル参加&新刊発行したいなぁ?。
そして今回は後輩の凪原君のサークル「蒼海裔」様と
隣りあわせで参加することにしました。
べ、別にあんたの隣のスペースになんてなりたくなかったんだから!

今夜やること
・木工ノート
・及びのレポート
・学科名簿表紙

・本日石膏取りを休んでしまいました。明日から頑張ります。

・リンクページ更新しました。増えました!
相互の方、本当に遅くなってごめんなさいでした!


・ストーン
自ら石になって、敵をつぶす能力。
石になってる間は、無敵! でもデデデ大王には吸われちゃう。
ハンマーと同様、くいを打てる
何となくBボタンを連射してパシパシパシパシして遊ぶ(俺だけ?)
EDのボス戦見本では、対2面のボス「ペイントローラー」の際にストーンが使われていた。
正直ボス戦であえてストーンを使う理由も無いと思うけど、
ボスの真上に飛び込んでストーンで攻撃

ボスがキャンバスにザコ敵を描く。

ザコ敵が具現化した瞬間にストーン解除&すぐさまストーンでザコ瞬殺。

って感じでストーンを使いこなしててカッコよかった!!



み、みんな、ついてきてる?
スポンサーサイト
Secret

