2007.02.27 トルネード
今日は石膏取り行ってきました→つかれた→あしたも→

車を車検に出してきました→明日1日だけ代車→

最近ブログをまめにつけてる俺ってつまり暇なのか→

いや→そんなことは無いはずだ→

カ→ビィのせいだ→


・トルネード
竜巻になって飛ぶ能力。飛んでるあいだは無敵! 移動にも便利!
ただし左右にふらつくような飛び方をするので、少し操作が難しい。
おなじみEDのボス戦見本では4面ボス「クラッコ」に対して
トルネードが使われておりますが、
このボス、バトルにたどり着く前に雲を上っていく必要があるもんだから、
僕はハイジャンプでしか戦った事がありません…。
どなたかハイジャンプ以外でも行けましたか?
クラッコが地面すれすれに来た瞬間にトルネード!
ってのがカッコよかったんですけどねぇ?。カッコいい能力ですね。

コピー能力も約半分を切りましたかね!
この後はお気に入りのもの特殊なものうっかり忘れられてるものでお送りいたします。
スポンサーサイト
Secret

