2007.03.01 ホイール
学科の名簿の表紙とか今日締め切りなのに、今日から始めて
3時間ぐらいしか出来なくて不本意なものになってしまったし、
しかも、車検に納税証明書が必要だとかで郵便局に行ったら
役場行けって言われたし、時間ないから諦めて大学に向ったけど
途中バイト先による予定もあったしで結局遅刻するし、友達には
呆れられるし、もう何だかなって感じですよね。あーーーーー。
原因はすべて僕にあるのだから本当に反省しなければいけない。
何とかせねば。。。迷惑はいけない。。。



昨日で、すりばちラーメン閉まりました。
というか雀宮に移転だそうです。
最後の飯を食べてきました。ごちそうさまでした。


・ホイール
タイヤになって爆走する能力。

敵からブロックまで何でも轢くぜ。でも、とげとげだけは簡便な。
高速移動とか超便利です。
とりあえず壁にぶつかり続けたり、Bボタン連射しちゃったりするよね。
ホイール×ホイール=ハンマーだったかな?

ホイールもうっかり忘れそうだった…有名どこなのに。
スポンサーサイト
Secret

