2007.03.02 ハイジャンプ
・今日は美術科の先輩方の卒業制作展の搬入でした。
またしても遅刻して申し訳ありませんでした…。

やっぱり実際に現場に立ち寄ってみると、
来年は自分達はどうしようかとか考えが色々と巡って、刺激になりました。
色んなジャンルが混ざった展覧会だから、
作品同士が調和する配置とか、光の当て方とか、
結構奥が深いなと思いました。
う?ん、自分も、本気で取り組めるといいなぁ・・・。


・反抗期が無かった自分ですが、21歳にもなって今更反抗期っぽいです。
1人暮らしやめて実家に戻ったけど、実家は何か肩身が狭いです…。
ネットが繋がってるのがありがたいけど。ご飯もほとんどうちで食べてないし。
やっぱ卒業したらやっぱ1人暮らしかなぁ。


・ハイジャンプ
高くジャンプできる能力。飛びながら攻撃できるよ。
上移動がとっても楽。逃げやすく、攻撃もしやすい。
ボス戦見本だと、デデデ大王に対してハイジャンプが使われています。
デデデがジャンプして落ちてくる瞬間を下からズバっと攻撃するのが快感です。
実際にはクラッコ戦で使われますが。
シンプルながら、大変気に入っています。
スポンサーサイト
Secret

